FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈辱のSMイラマチオ

屈辱のSMイラマチオ



お水オンナ風の松村かすみ(琴葉)が酷いSMプレイで登場。すべすべモチモチした肌とそこから膨らむ巨乳そして綺麗なワンレンが男の性欲をそそる。最初からローターでオナニーする彼女は本能に逆らわず欲求を満たす。しかも喘ぎ声どころか奇声を上げる彼女。森に住む肉食動物になったみたいだ。オトコからバイブやローターで攻められまくり、その奇声は長時間にも及ぶ。よっぽど快感が抑えられないようだ。そしてイキナリ風呂場へ行くが、オトコからは水攻めにあう。体は足で洗われ、水は口やら顔やらマンコやらと直に当てられる!!そして目玉のロウソクプレイ。巨大バイブは後ろからマンコにぶっささったままオトコはロウソクを琴葉の尻に背中に胸に腹にと熱いロウを垂らしまくる。もう彼女の体は熱でピンク色に!それでも尻ははたかれバイブは突き刺さったまま。乳首もロウで固まっている。それでもすべて快感と化してしまう彼女は正真正銘のMだ。屈辱のイラマチオの後には激しいファック。再び琴葉は生姦プレイで奇声を上げる。そしてフィニッシュは中出し。たら~りとマンコから垂れ流れる白い大量の液がこのすべてのエロさを物語る。


SM女王様達とのスカトロプレイやエッチな放尿プレイなどの過激なマニアックSMサイト極楽天
スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。